プロフィール

【第4話】400万あった貯金が、わずか6ヶ月で20万円になった話。

これまでの貧乏生活から一転し、スロットで月50〜60万円稼げるようになり、僕は能力のある人間だと勘違いするようになっていました。

たまたま稼げるようになったスロットで資金にも余裕が出てきたところで、「できれば、他にも収入源が欲しいなー」と思っていたところ、知り合いが投資競馬という方法があるということを教えてくれました。

投資競馬とは簡単にまとめてしまえば、

株などと変わりのないもので過去のデータや傾向をもとに、確実性を重視した利益追求型の投資スタイルが投資競馬と呼ばれている。

ギャンブルとしての競馬は「予想」がメイン。
投資としての競馬は「データ」から導き出される物がメインとなる。

軽い気持ちでやってみると、2週間でまさかの250万円勝ちを記録

自分で書いてても怪しさしかないなと思うのですが、かなり近い立場の人だったので、一応話には乗ってみました。

ここ数ヶ月、投資競馬の勝ち方を研究していたらしく、「一緒にやってみないか?」ということで、試しにやってみることに。

スロットで貯めた資金を元に、最初に実践した週では15万ほど負けましたが、15万負けた悔しさから引き下がることもできず、翌週もめげずにチャレンジしてみたところ。

まさかの125万勝ちを記録。


⬆︎馬券や収支を管理できる、競馬アプリ「パワフルIPAD」というアプリの確定画面スクショ

この時はマジで手が震えました…。

ありえない勝ち額に舞い上がっていると、翌週もまさかの117万勝ちを記録

さすがに2週連続で100万以上の勝ちを記録したときは、本当に「(((;゚Д゚)))」←こんな顔文字のようになっていました(笑)

スロットでも毎月50〜60万円を稼ぎ、競馬でもわずか2週間で約250万勝ち(←ちょっと盛った)を記録し、これで調子に乗らない若者はそうはいないと思います。

まあ、僕も例に漏れず調子に乗ってしまった若者だったわけですが…。

なかの
なかの
お金にはむしろ苦労してきた家庭だったから、この金額の凄さが正直よく分かんなかったんだけどね

友達には「来年の年収は3000万はいきたいね〜」なんて、何の確証もないのにドヤ顔で言い放ったこともあります。

どうか当時のことは忘れててくれ、友よ。

仕事を辞めてから、わずか8ヶ月で貯金が400万円に

料理人という職場に絶望し退職してから、スロプロになり客観的に見て人生終わったかと思いきや、トントン拍子にお金を稼ぐことに成功していった僕は、仕事を辞めてからわずか8ヶ月で400万円近い貯金が、気づけば貯まってました。

あくまで競馬と言っても利益目的の投資だったので、理論上はお金が増えれば増えるほど、雪だるま式にお金が増えていくはずでした。

うまにい
うまにい
そう、増えていくはずだったんだけども…

最初は好調だった投資競馬も徐々にかげりを見せてきました。

1回で100万勝つような賭け方をしていたので、1回で負ける金額ももちろん多く、負けが続くと貯金がものすごいスピードで減っていきました。

本当にひどいときは、ひと月で80万円近く負けた時もあったり…。

競艇でトドメの一撃(100万負け)を喰らい、ライフはほぼ0に

目減りしていく貯金通帳を見るたびに焦るようになり、一緒にやっていた知り合いが

「競艇で同じような方法があるけどどう?こっちのが安定すると思うよ!」

などと言ってきたので、その方法に確信が持てないまま、言われるがままに実践。

すると…!!

まさかの100万負けを記録(笑)

方法としては、シミュレーション上ではプラスになった法則を使って競艇選手を絞り、その選手に賭けた時に当たれば辞めて、外れたら2倍にして賭けていく、といういわゆる倍々方式でやっていたのですが、これが最後の最後まで外れて、取り返しのつかない金額を負けたってわけです。

今になると「バカだなー」の一言なのですが、当時は本当に焦ってたんでしょうね。

冷静な判断ができなかったんだと思います。

そして競馬で連敗をくらいまくり、競艇で100万近いお金を一気に吹き飛ばし、もう競馬で一生食えると思ってたバカやろうだったので、メイン収入でもあるスロットをサボっていたこともあり、400万あった貯金が一気に20万円にまで減ります。

なかの
なかの
この時は、まじでどうしようかと思った…

「人生山あり、谷あり」なんて言いますが、山と谷の高低差が激しすぎて、自分でも書いててちょっと笑えてきますね(笑)

実は貯金20万円になってから、スロットを活用して本気で稼ぎ、たった1ヶ月で貯金100万円にまで戻せたところが、天性の粘り強さだなと自分でも思うのですが、ここでようやく固定収入の大事さに気づきます。

固定収入の大事さに気づき、就職という道を選択しなかったことが自分でも不思議なのですが、ここでようやく個人メディアを活用し稼いでいる人たちの存在を知ります。

就職を選択しなかったあたり、もう一波乱ありそうなのは、何となく察しがつくと思うのですが、それは次の記事で書いていくことにします。


ブログで日本1位を最速で獲得したにも関わらず、待っていた次の壁とは?


マジメに〇〇することが、実は成功するための一番の障害?

 

第5章に続く

---------------------------------

おまけ

 

うまにい
うまにい
中野の30秒プロフィール!

僕は元々給料13万の料理人かつ、
ギャンブルが大好きなダメ人間でした^^;

ですが、

今では月に3〜4回旅行に行くほど、
十分な時間と収入を得られています。

なかなか怪しいと思うのですが
プロフィールを読んでもらえたら、
信頼性も少しは増すかと。

>>詳しいプロフィールを見てみる

「お前には才能があったんだろ?」

とも言われますが、
僕には学歴もなければ才能もありません。

家庭も貧乏でしたし、
小・中学校と太っていたので
自信もありませんでした。
(人より食べることに関しては自信あり)

そんな僕でも24歳の時に
月収260万を達成してから自信にも繋がり、
そこからあっさりと人生を変えることができました。

インターネットを使えば、
収入の限界はない上に出社する義務もない。

さらには嫌な上司とも関わらなくてすむし、
働かずに稼ぐための仕組み化もしやすいので、
時間を消費することなく働けることを知りました。

この働き方が本当に好きですし、

・今の働き方がしんどい
・何かを変えたいと思うも行動に移せない
・行動に移してはいるものの、労働がしんどい

これらの昔の僕のような人に届けたくて、
メルマガやセミナーを通してお伝えしています。

無料で十分学べるようにしていまして、
セミナーを中心に好評です^^

興味があればぜひ、こちらから受け取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です