【第3話】大金を手に入れ、勘違い野郎になる

職場が心の底から嫌になり、ちょうどランチタイムが終わりひと段落したので、トイレでスマホを眺めていたある日。

 

あるブログに出会いました。

それはスロプロが実際にリアルタイムで稼働をしていくという内容のブログです。

 

僕は恥ずかしながら、18歳の頃から悪友に誘われ、スロットをやるようになったのですが、まあ・・、2年間くらいバイト代や生活費を費やし負けてお金がなくなるという生活をしていました^^;

 

就職し、働くようになってからストレス解消でちょこちょことは通ってたのですが、パチスロは世間で言われてる通り”勝てないギャンブル”だという認識だったのです。

 

負けて、お金がなくなったとしても

「そりゃ、パチンコ屋も商売だもんな。わかってて行く俺が悪いわ・・」

なんて負けるたびに諦めていたのですが、そのブログのスロプロは何と勝ち続けていたのです。

 

「いやいや、パチスロで勝ち続けれるわけがないよ。どうせ、あれでしょ。”トータルで勝ってる(`・ω・´)!”みたいなやつでしょ(笑)」

 

こうバカにしていたのですが、興味心から1ヶ月ほど見続けていると、どうも本当に勝ってるらしいのです。

リアルタイムで毎日20〜30記事投稿されるので、嘘のつきようがないんですよね。

 

打ってる台は特に変わり映えしない、自分の近くのパチンコ屋さんにもたくさんあるような台を打っていました。

 

「これもしかして、同じようなことをしてマネしたら勝てるようになるんじゃ・・?」

考えるよりまず行動が信条の僕は、少しマネしてやってみることにしたのです。

 

どうせ、パチンコ屋にはストレスが溜まってて通ってたので・・w

 

そしたら万年負け組だった僕が何と初月に3万勝ち越すことに成功しました。

まさかな、とは思いつつ、半信半疑で1ヶ月、2ヶ月と続けていってみると、なんと料理人という激務をこなしながら、半年で90万円という収支を記録。

 

「これはもう勘違いなんかじゃない!打つ時間を増やせば、絶対にもっと稼げる!!」

という確信を得た僕は、職場に絶望しきってたところだったので、ちゃんと職場に最低限迷惑がかからないように1年という期間を働き、その後はスロットで食ってくことにしたのです。

 

確信は勘違いじゃなかったらしく、スロプロになって初月は48万円というお金を稼ぎ出すことに成功しました。

 

その後も月50万、60万・・とコンスタントに稼ぎ出すことができました。

 

スロプロを始めたあの頃は、ただ楽しかった記憶があります。

嫌だった会社からも離れられ、
疲れ果てた体に鞭を打って会社に出勤する必要もなくなり、
先輩に理不尽にキレられることもなく。

当時は21歳で、そんな年齢で月50〜60万も入ってきたら・・、そりゃ我を忘れて遊んじゃいますよね(笑)

 

それまでにお金に厳しい家庭で育ってきたもんだから、リミッターが外れたかのようにとにかく欲望に身をまかせ遊びまくってました。

毎日のように夜の街を飲み歩いてましたし、
服を買うときはブランド物の服を買うのは当たり前、
外食で値段を気にすることなく頼んでましたし、
行ってみたかったタイにも3週間ほど放浪しに行ったりもしてました。

 

タイはすごく楽しかったですねー。

初の海外だったのですが、男の楽園と言われているだけあって、夜の街も楽しかったですし、やっぱり少し観光客向けなとこがあるので、そこで毎日のようにマリンスポーツや山の中をバギーで駆け回ったり、本物の銃をぶっ放したり、トラにも直接触ったり・・。

毎日のように遊んでたのですが、それでも当時のスロットはかなり稼げたので(後で書きますが、だんだん稼げなくなっていきます)、かなりガッツリ遊んで財布の中が寂しくなっても、1週間もすればパンパンになってましたね。

 

かなり金銭感覚もおかしくなってました。

 

・・と、この辺りで

「もしかして自分は周りと比べて、能力があるほうの人間なんじゃないか?」と、勘違いするようになります(笑)

 

お金にだんだん余裕が出てきたある日、知り合いに勧められるがままに投資競馬というものを実践すると、まさかの2週間で250万勝ち・・?

 

勘違いしてた男をさらに揺るがしたある出来事とは?
 

400万円まで膨れ上がった貯金がわずか半年で〇〇万円に・・。

第4章に続く。

【第4話】400万あった貯金が、わずか半年で〇〇万円になった話。

2017.07.29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です