プロフィール

【第0話】波乱万丈人生!ただの凡人が気づけば無職に。


初めまして、中野です。

僕は高校を卒業するまではごく普通の人生を歩んできました。

高校生までの自分はこれからの人生、普通に就職して過ごすものだと思っていましたが、就職してから色々考えることがあり、1年で仕事を辞めて無職に。

無職になった後はふとしたキッカケで勝てるようになったスロットで食ってくようになり、3年間で累計1200万以上を稼ぎました。

スロットで稼げるようになり、

なかの
なかの
人生安泰だー!!

・・とは、当然思わず。笑

「いつまでもこんな生活は続く訳がない」と危機感を覚え、何か他の収入源となるものはないかと模索していると…。

ある時、「学歴も何もない人間でも、個人メディアを活用すれば稼げる」という世界を知りました。

※個人メディア=ブログ、Twitter、Facebook、YouTubeなど、自分で情報を発信できる媒体全てのこと。

そして、2015年2月から個人メディアを活用して稼ぐ道を選び、毎日泥臭く、成功に必要な学習・行動を重ねた結果。

2017年12月に、メルマガを活用した“DRM”というマーケティング手法からの収益を中心に、月収262万円を達成。

2018年からは、個人メディアを通した実績が認められてか、年商5億円規模の起業スクールの専属講師に抜擢され、主に「個人メディアで効率良く収益化するためのコンサルタント」として活動しています。

コンサル生の実績をまとめたページを作成しました!
指導実績について興味がある場合は、下記のURLから読んでみてください。

【2019年度版】コンサル生が出してくれた実績をまとめてみました!

中野のこれまでの実績

これまでの実績を簡単に書くと、

  • パソコンも持ってない状態からブログを始め、ブログ村というランキングサイトで5000サイト中1位を6ヶ月で獲得
  • ブログ開始6ヶ月で月間30万PVを達成
  • ブログ開始11ヶ月で月収20万達成
  • ブログ開始1年5ヶ月で月間40万PV、リピート率65%達成
  • 10人規模の少数セミナーにてコンサルをオファーし、1日の売上100万円を達成(成約者4名)。
  • メルマガ読者数、約1000人(自分の事業以外で発行しているメルマガも合わせると、約4000人)
  • コンサル生の指導実績は、最高月収230万円。次点で月収70万円を達成(2018年の年間コンサル生の満足度は97.5%と、非常に高い評価を頂きました)
  • etc…

目立つところだと、以上の実績があります。

色々な実績を有難いことに築けましたが、何よりコンサル業を中心として活動している今、コンサル生が徐々に結果を出してくれているのが、何より嬉しいですね^^

今でこそ、こんな偉そうな実績を並べられるようになったけど・・

僕のスタートは恥ずかしい事に、社会で底辺と言われてもおかしくないスロプロからのスタートでした^^;

スロプロというと、あなたはどんなイメージを持ちますか?

  • 楽にお金を稼ごうとしてる、世間一般で言うところのダメ人間
  • 明らかに社会に馴染めていない毎日おんなじような服を着たおっちゃん。
  • 20代後半だというのに型落ちの高級車を乗り回す、明るい髪をしたチンピラのような兄ちゃん。
  • 自分のお金のためなら、マナーなんて二の次に考えるような無法者。
  • そもそも世界が違いすぎて、どのような人種かも想像できない・・汗

全員とは言いませんが、こういう人がいるのは事実な業界です。

僕はそんな業界で21〜22歳の間、周りの大学生が人生で一番楽しんでるんじゃないかという時期を棒に振り、ひたすらパチンコ屋に通ってました。

夏の直射日光を浴びて、冗談なしで「40度は超えてるんじゃないか?」という車内を行ったり来たりし(店舗間の移動が多いので)、

冬は冬で車内で白い息が出るような寒さを我慢して乗り、またタバコの白い煙が充満するパチ屋との往復。

基本的にはずっと一人なのでご飯もコンビニでパッと買って、車の中で詰め込むように食べ、誰とも喋ることなく1人で虚しいご飯を終える。

そしてそのままパチンコ屋に向かい、また台の前に向き合いひたすら打つ。

騒音で隣の声も聞き取れないような環境なので、ここでも基本1人で誰とも喋りません。

誰かと楽しく喋るわけでもなく、
誰かとご飯を一緒に食べるわけでもなく、
誰かと仕事をこなすわけでもなく・・。

金だけは増えるけど何の刺激もない、そんな楽しくない毎日を送ってました。

こんな毎日を送っていれば、他の稼ぎを探すってのが人間というものらしく、

なかの
なかの
今の生活じゃ将来も見えないし、人としてダメになっちまう!!

こう思った僕は、スロットに代わる様々な収入源を探し、そして実践し、最終的に個人メディアで収益化する道を見つけ、今に至ります。

ちなみに個人メディア構築以外に実践していたのは「競馬」「競艇」「FX」と、こちらもあまり褒められた稼ぎ方ではありませんでした。笑

これから書いていくプロフィールでは、「こんな人間でも正しい方法で正しい努力を重ねれば、人生が変わるくらいの結果は出る」ということが少しでも伝わるように書いていきますね。

これから書く、自己紹介の流れ

書いていく順番としては、

  • 父親が昔からの夢だった飲食店経営に失敗し、借金。クリスマスプレゼントは中古で1000円のゲームソフトだった少年時代。
  • 「料理人」という小学生からの夢を叶えた先にあった、厳しすぎる現実。
  • 料理人時代に逃げ道として出会ったスロットの勝ち方。副業で100万円近く稼ぎ、天狗に。
  • 貯めた資金で投資競馬に挑戦。2週間で奇跡的に250万円の勝ちを手にするも・・?
  • 貯金400万円→20万円までたった5ヶ月で減らし、安定した固定収入の重要性に築き、個人メディア(ブログ)構築をスタート。
  • 生きるために必死に行動し続けた結果、年商5億円のベンチャー企業と事業提携が決定。このブログを通して実現したい目標

これらについて、上から順番に書いていきます!

なぜ、特に何の能力もなかったスロットで日銭を稼いでいたような男がここまでの結果を出すことができたのか?

それはこれから書かれるプロフィールの中に隠されているので、ぜひ楽しみながら、読んでいただけたらなと思います。

それでは、第1話に続きます。

---------------------------------

おまけ

 

うまにい
うまにい
中野の30秒プロフィール!

僕は元々給料13万の料理人かつ、
ギャンブルが大好きなダメ人間でした^^;

ですが、

今では月に3〜4回旅行に行くほど、
十分な時間と収入を得られています。

なかなか怪しいと思うのですが
プロフィールを読んでもらえたら、
信頼性も少しは増すかと。

>>詳しいプロフィールを見てみる

「お前には才能があったんだろ?」

とも言われますが、
僕には学歴もなければ才能もありません。

家庭も貧乏でしたし、
小・中学校と太っていたので
自信もありませんでした。
(人より食べることに関しては自信あり)

そんな僕でも24歳の時に
月収260万を達成してから自信にも繋がり、
そこからあっさりと人生を変えることができました。

インターネットを使えば、
収入の限界はない上に出社する義務もない。

さらには嫌な上司とも関わらなくてすむし、
働かずに稼ぐための仕組み化もしやすいので、
時間を消費することなく働けることを知りました。

この働き方が本当に好きですし、

・今の働き方がしんどい
・何かを変えたいと思うも行動に移せない
・行動に移してはいるものの、労働がしんどい

これらの昔の僕のような人に届けたくて、
メルマガやセミナーを通してお伝えしています。

無料で十分学べるようにしていまして、
セミナーを中心に好評です^^

興味があればぜひ、こちらから受け取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です