【2019年度版】コンサル生が出してくれた実績をまとめてみました!

こんにちは、中野です!

僕は現在、個人メディアで成功してもらうためのコンサルタントとして活動しています。

コンサルタントとして日々、受講者のための動画コンテンツ作成や、チャットでの質疑応答を繰り返していくうちに、結果を出してくれる生徒も少しずつ増えてきてくれました!

うまにい
コンサルタントっていうからには、どれだけ育てた実績があるの…?

という疑問を持たれる人もいると思ったので、簡単にコンサル実績をこのページで書いていきますね。

まだコンサルタントとして数十年単位で活動しているわけでないので(まだ25歳ですし)、これから実績がどんどん伸びてくるであろう月収1〜3万円クラスの生徒はたくさんいますが、目立つところの実績だと以下のコンサル実績があります。

  • コンサル開始4ヶ月目で元々の月収15万円から、月収230万円を達成。
  • 1年間のコンサル指導で元々の月収1万円以下から、月収75万円を達成。
  • コンサル開始6ヶ月目で2年間・月収2万円以下から、月収20万円を達成。
  • ブログ開設6ヶ月目でタイピングから始めた初心者が、月収20万円を達成。
  • ブログ開設3ヶ月目でタイピングから始めた初心者が、月間20万PV・月収5万円を達成。
  • etc…

中には、「実績を出して、ここまで教えてくれる中野さんに恩返ししたいです!」と言ってくれる生徒もいたり…。

正直、コンサル生ありきの関係だと僕は思っているので、本当に生徒さんに恵まれているなーと感じます。

ただ実績と言っても上の数字だけだと、イマイチ信用性に欠けることは承知しているので、各コンサル生から貰った感想を順番に紹介していきますね!

興味のある方は、ぜひ読み進めてみてください^^

Contents

最高月収230万円!月5万円以上の収益化に成功した生徒さんたち

コンサル開始4ヶ月目で元々の月収15万円から、月収230万円を達成した、ずーみーさん

ずーみーさん

僕が中野さんのコンサルを受け始めたのは、次世代アフィリエイトで月収15万円を達成した頃だったと思います。

第一印象は、「コンサルがすごく丁寧でわかりやすいな」です。

なぜそのような印象を受けたかというと、中野さんが【文章のプロ】だからです。

中野さんは、相手の思考や感情を先回りした文章を、呼吸するように書くことができます。

だから、読者に「丁寧でわかりやすい(=信用できる)」という印象を与えることができるのです。

これから情報発信を始めるあなたが目指すのは、中野さんのような文章のプロです。

中野さんは、あなたが質問すれば、どんなノウハウでも丁寧にわかりやすく教えてくれるでしょう。

中野さんが教えてくれるノウハウは、中野さんが実体験の中から導き出したものばかりなので、とても貴重です。

けれど、僕があなたにもっと注目して欲しいのは、ノウハウそのものよりも、【中野さんの語り口】です。
中野さんが、どんな風にあなたの思考と感情を先読みし、あなたが納得するようにコンサルしてくるかを、よく観察してください。

そこに情報発信で成功するヒントが詰まっていますよ!

情報発信初心者だけでなく、中〜上級者も学ぶところがたくさんある方ですので、中野さんのコンサルは本当にオススメです^^

ずーみーさんは正直、僕が成功させたというよりかは、既に成功する素質を持っている人がコンサルに入ってくれたという印象です(笑)

もちろん成果を出す上でのアドバイスは全力でしましたが、ずーみーさんのこれまでの積み重ねが月収230万円という素晴らしい結果に繋がっていましたね。

「文章のプロ」とまで言ってくれたのは光栄です!コンサルにも満足していただけているみたいで、何よりです。

僕も本当に上の人たちと比べると、まだまだ未熟な面はあると思うので、一緒に切磋琢磨して頑張っていきましょう!

1年間のコンサル指導で元々の月収1万円以下から、月収75万円を達成した、空飯さん

空飯さん

結論から申すと、中野さんのコンサルは情報発信で収益化したいのであればオススメできます。

特に月10万稼げていない人にはオススメです。

私は中野さんのアドバイスを全力で実行して1年が経ちました。
学習→実行→失敗→アドバイス→実行→学習→実行→失敗→アドバイス・・・・
というような流れを毎日ひたすら繰り返しました。

基礎力がついた後半は、自分が考えた戦略が行き詰まった時に中野さんに質問させていただいてました。

中野さんからのアドバイスは具体的です。
さらに私の状況や能力を把握してアドバイスしてくれます。

ただし、自分で検索して学べるようなことはあえて指導してくれず、「調べればわかりますよ」といった指導です。

正直、「手取り足とり教えてくれ。成功させてくれ!」って主体性のない人には、オススメできません。

「何が何でも絶対に成功してやる!」
「これをやればいいんだな!さらにこれも必要だな!学ぼう!」
ってやる気と主体性がある人に超オススメできます。

(逆に読書をしないような学習意欲がない人はおそらく無理です)

そしてどうしてもわからないことや調べても解決しない時が必ずきます。

そんな時にとても役立つのが中野さんのコンサルです。

初めから「どうしても行き詰まった時にアドバイスをもらう」というような考えでコンサルのお願いをしていくことが結果を出すには大事だと感じました。

情報発信で成功したいって方、主体性とやる気がある方にはオススメできます。

なぜなら自分は情報発信で月1万しか稼げなかったのに中野さんのおかげである程度の結果を出せたからです。

今では月収75万を達成することができました。

ただ、努力も半端なく必要です。

しかし、努力だけでは結果は出ないことも多いです。(努力が間違ってたりするから)

中野さんのアドバイスと努力があってこの成果が出たと思います。

誰にでもはオススメできませんが、覚悟がある方なら、本気の方なら絶対指導してもらった方が成功に一気に近づけますよ。

空飯

「手取り足とり教えてくれ。成功させてくれ!」って主体性のない人には、オススメできない…。

確かにそうですね、自覚はあります(笑)

僕のコンサルでは短期的に稼ぐためのノウハウや手法(1〜2年でダメになる可能性が高い手法)にはフォーカスしておらず、コンサル受講後も自分で稼げるようになってもらうのが最大の目的です。

自分で10〜20年先も安定して稼ぐことは、決して、情報をただ受けとるための受動的な姿勢では達成できませんからね。

空飯さんは、そんな僕の意図を汲み取った上で、僕を信じて全力で行動してくれた生徒の1人です。

なんでも結婚式直前まで、作業を詰め込んでやっていたんだとか…。(なんだか僕が奥さんに対して、申し訳ない気持ちになったのを覚えています。笑)

たった1年間で月収1万円→月収75万円になったのも納得ですね。

才能もあり、努力もできるという、まさに成功する条件が揃っている生徒さんだと思っているので、まずは月収100万円を安定して稼げるような仕組み作りを頑張ってください!

また成果を更新したら、教えてくださいね。

【追記】

空飯さんは月収75万円を達成した際に、僕が住んでいる恵比寿に東北からわざわざ来てくださり、「お世話になったから」と挨拶に来てくれました。

その際に撮った対談映像があるので、興味がある方はぜひ視聴してみてください^^

⬇︎空飯さんとの音声対談はコチラ⬇︎

コンサル開始6ヶ月目で2年間・月収2万円以下から、月収20万円を達成した、シュンさん

シュンさん

中野さんに教えていただいたのは、読者目線の大事さです。

指導の全てから、相手を思いやる気持ちがひしひしと伝わってきました。

よく思われようと、背伸びをして書いた記事は、すぐ見破られます。

読者のために等身大で書くようにしたら、反応もすごくよくなって、月収20万円という結果を出すことができました。すごく感謝しています。

あと、中野さんの指導は、とにかく丁寧です。言葉遣いはもちろん、部屋の隅のほこりも逃さないような、持てる限りの知識を100%伝えようという熱意を感じる丁寧さ。

あなたが理解できるためなら、1万文字でも言葉を尽くすぞという気迫を感じます。今までで、群を抜いてわかりやすかったです。普通なら、アドバイスを咀嚼して理解するのに、半年かかることもあります。

でも中野さんの場合、アドバイスを受けた瞬間に、本当にレベルアップすることができます。

アドバイスを実行したら、一瞬で成約したのには驚きましたね。

せ、成約しちゃったんですけどと、興奮しながら報告したのを覚えています。笑

あと、中野さんはめちゃくちゃ褒めてくれます。笑

どんな小さなことでも認めてくれるので、そのたびにブーストがかかって、もっと頑張ろうと思えます。

アドバイスをして終わりではなくて、「結果を出させてあげたい」という気持ちがすごく伝わってきました。

もっともっと実績を出して、恩返ししていきたいですね!本当にありがとうございました。

シュンくんは年も近く、個人的に親近感を持ちながらアドバイスしていました。

行動力やブログに関するセンスもあり、プロフィールのアイコン画像も時代に合っている構成だったと思います。

さらに記事中でのキャラの掛け合い、独自のインタビュー記事など、まさに若い感性を活かしたブログで成功されていました。
(僕が若い感性っていうのも変ですが。笑)

コンサルの質にも満足頂けているみたいで良かったです!

基本的なスタンスとして、「全力で返答+1回のやりとりで生徒が行動できるようにする」を常に意識しているので、そこが上手く当てはまったみたいですね。

現在は成功されたブログではなく、新しい事業をスタートされていることなので、陰ながら応援しています。

ブログ成功で培った、WEBマーケティング力、ライティングスキル等を活かして頑張ってください!

ブログ開設6ヶ月目でタイピングから始めた初心者が、月収20万円を達成した、坂井田のりとさん

坂井田のりとさん

坂井田のりと、と申します。

私のブログ開始時から今に至るまでの経歴を少々。

2017年12月26日サイト運営開始

・1ヵ月目、Googleアドセンス審査合格。

・3ヶ月目、月間3万PV達成。

・6ヶ月目、スロットコンサル開始をして月20万円の収益達成。

運営開始をして、半年で月20万円の収益を達成することができました。

しかしサイト運営をする前までは、PCなんてほぼ触ったことも無いですし、タイピングなんて人指し指で一つずつ確認して押すレベル。サイト運営なんて夢のまた夢でした。

そして中野さんに出会う前までは、私の人生は転落し続けて人生を諦めていたのです。そんな時、中野さんと出会い、サイト運営を通じて自分の力で稼ぐという選択肢が増えていく中で、人生がどんどん好転するのを感じています。

そして中野さんの元で学ぶ事で、初心者からの私でも収益化に成功しました!もし人生に悩んで「何かしなければならないのは分かっているけど、何をしたらいいのか分からない」なんて悩んでいる方がいたら、私は迷わず中野さんのコンサル受講をオススメします^^

これからも頑張っていきますので、引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

坂井田さんは、本当に僕を全力で信じて付いてきてくれましたね!

ネットを使って稼ぐにはタイピングスピードを一定以上にしてから取り組むのが100%効率が良いのですが、そんなタイピングの練習も黙々と信じて1ヶ月弱こなされていました。

そんな遠回りに見える課題をこなしていた結果、コンサル生の中でも最速と言っていいレベルで、全くの0から月収20万円を達成されていましたね。

※坂井田さんはプロフィールの共感のみからコンサル生を複数獲得し、月収20万円を達成した猛者です。笑

僕としても「コンサルは相手の信頼関係が一番大事なんだな」と再確認し、学ばせてもらった貴重な経験でした!ありがとうございます。

これからの活動も応援しています!

ブログ開設3ヶ月目でタイピングから始めた初心者が、月間20万PV・月収5万円を達成した、くろすけさん

くろすけさん

今の仕事に不満があり、「何かやりたいけど何をしていいかわからない」という時に応募させていただきました。

中野さんが作ったコンテンツはしっかりと順序立てて解説されているため、自分でも稼げるようになるというイメージを持ちやすいです。

目標がはっきりすることでモチベーションアップにも繋がりますし、効率のいい進め方がわかるので、このまま継続していけば必ずもっと稼げるようになると感じられます。

実際にブログ開設から3ヶ月目で月間20万PV・月収5万円を達成できました。

全くの知識ゼロから始めたにも関わらず、ここまでスムーズに進められたのは間違いなくコンサルで与えられた課題をこなしてきたからだと思います。

このコンサルでは他のコンサル生との交流もできるため、お互いを励ましあったり、競い合ったりすることでモチベーションアップに繋がりますし、何より行動し続けることができます。やっぱり1人だと心細いですからね..。

中野さんの他人へのアドバイスも見られるので自分に活かすこともできますし、グループ制になってるのが一番大きい部分だと思います!

<最後に・・・>

あの日中野さんからメルマガが届かなければ、それに返信していなければ、間違いなく今の僕はいません。自分が変わるきっかけをいただけて本当に感謝しています。

早く結果を出して中野さんに報告できるよう、今後も頑張りますのでご指導よろしくお願いします!!

くろすけさんもタイピング課題を黙々とこなし、かなり早い段階で成果を出されていましたね。

くろすけさんを一言で表すなら、「優秀な人」です。笑

普通は1のことを伝えたら、1の状態の物が完成したら良いほうなのですが、1のことを伝えると主体的に理解を深めていき、勝手に10の状態の物が完成しています。

そうでないとどれだけ優秀なコンサルタントでも、ブログ開設3ヶ月で月間20万PV・月収5万円(※)は達成できないですから。

今後の成果にも期待できるポテンシャルは十分に兼ね備えているので、引き続き頑張っていきましょう!

※よくある検索エンジンからの流入ではないため、このような速度で結果が出ています。
僕は検索エンジンに限った指導をしていないので、このような速度で結果が出ることが多々あります。

金の卵でもある、コンサル生たちの感想紹介!

指導を受けれるチャンスがあるならば、受けない手はないと思います

 

ナリタさん

私はまともにブログを書いたことがない初心者でしたが
最初のブログ設計の段階から細かくアドバイスを頂きました。

それをプリントアウトして読み込みながら設計を修正し
ブログ開始までの間も何度もアドバイスを頂いていました。

更に、チャットワークグループでの他の方への細やかなアドバイスも確認し
PDF化されたマニュアルと、中野さんに直接指導頂く機会があったことで
少しずつ前に進むことへの加速ができました。

自分だけで作業を進めていたら
間違いなく年単位で悩み続けて成約もなかなかされなかっただろうな・・、と感じております。

当時(の精神状態や雇用依存等)をどうにかしたくてひたすらPMの課題を進め
せどりにも慣れてきた頃に、チャットワークグループに招待頂いたのもめちゃくちゃラッキーでした。

「文章を書くのが苦手だけど本当はどうにかしたい・・・」
と、躊躇している状況の自分の背中を押して頂きました

そして量をこなしていけば書けるようになるという感覚を体感することができました。

また、チャットワークグループ内では、
自分ではなかなか気づけない自身のブログの問題点などを
他の方の相談内容や中野さんの回答を読むことで気づくことができるのも大きかったです。

特にブログを始めたばかりの頃は、場合によっては課題が山積みになり、質問以前にやることだらけ・・・と陥りがちですが
中野さんに質問しなくとも、チャットワークグループの他の方のアドバイスを読み込むことでも前進することができます。

指導を受けれるチャンスがあるならば受けない手はないと感じています^^

ナリタさんは物販で成功された実績を活用して、コンセプトを女性向けにズラしたブログ(※)で結果を出されていましたね!

女性らしいセンスを活かして、しっかり読者の悩みを想定したコンテンツが構築されていった結果が出たんだと思います。

裏技的な近道を探してしまう人が多いですが、一番の近道は、徹底的に読者の為になるようにコンテンツを構築していくのが一番の近道ですから。

文章を書くのが苦手だと書かれていますが、個人的には論理立てたキレイな文章を書かれる人だなと思っていましたよ〜。

情報発信では、自分の発信する情報に自信を持つことが大切なので、謙遜せずに続けて、ここからまた飛躍することを楽しみにしています!

※情報発信は正面から勝負するのではなく、ターゲットを少しズラすことで結果が出る可能性が上がります。

以前は乗り越えることができなかった壁を乗り越えることができました!

ズラタンさん

こんにちは、ズラタンです。

今回は少し長くなってしまいますが、コンサルティングを依頼した経緯から書かせていただこうかと思います。

僕は副業ベースで稼ぎ、最終的には起業して個人で稼ぎながら生きていく道を進む為にネットビジネスを選びました。

現状の時間を搾取され安い給料で人生を終えるサラリーマン生活に嫌気がさしていたからです。

ただし副業ベースで言えばスロットの天井狙いで年間100万円ほど稼ぐことは出来ていました。

副業ベースで考えれば全然稼げている部類になりますね。

けれどスロットも『割のいいバイト』に過ぎず自分の時間売りの稼ぎでした。

しかも規制やライバルに左右され稼ぎも年々悪くなる一方・・・。

ですがネットビジネスは違います。

レバレッジを掛けることでスロットとは桁が違う収入を得ることができる夢のような世界

けどネットビジネスは1万円はおろか1円を稼げずに辞めていく人がほとんど・・・

僕も独学でネットビジネスに挑戦しましたがまともな集客もままならない状態に陥ってしまったんです。

何を勉強してどう行動すればいいのかわからない状態が続いてしまい手を付けなくなってしまいました。

本当に路頭に迷った犬と同じ状況。

現実はネットビジネスで稼ぐどころかサーバー代などの出費だけが出ていくばかり・・・。

そう思っていた時に僕がスロットで稼ぐ方法を学んだブロガーさんがネットビジネスのセミナーを開催すると知り、藁にもすがる思いで参加を決意します。

僕の住んでいる地域からは交通費・宿泊費込みで東京まで5万円ほど掛かります。

決して安くはない金額ですが、自分が小遣い用に溜めていたパチンコ屋の貯玉カードからお金を下ろし参加をしました。

そこのセミナーで僕は中野さんと出会ったのです。

中野さんは親切丁寧に僕が陥っている問題を教えてくれました。

『あぁ、この人に教えて貰うなら稼げるようになれる』

と素直に思えたのを今でも覚えています。

後日Skypeで相談させて頂いた時に『コンサルティングをしてください』と伝えました。

知らない人が聞いたら止める金額でしたがこれで自分の生活を換えられるなら安いと感じて、僕は自分の車を売り、現金に換えてコンサルティングを受けました。

コンサルティング開始から数ヶ月間はインプットする日々で焦りが出ることもあったのですが、後にこのインプットが大きな効果を発揮することなるのです。

インプットが終了するとアウトプットの開始ですがひたすら地味な作業の連続でした。

本当に稼げるところまで行けるのだろうか・・・何度思ったことか(笑)

今となってその時の課題は手に取るように分かるんですがその当時は分かりませんでした。

本当に地道な作業をひたすら続けた結果少しずつアクセスも増え始め、2018年12月にようやくアドセンスで月1000円稼ぐことが出来ました。

待ちに待った0から1へ進むことが出来た瞬間!

稼いだ額は少額ですけど以前は越えられなかった壁を乗り越えることが出来ました。

それには遊びの時間を極力削り、作業する為の時間を一日30分でも確保して前に進み続けたことが一番大きいと思います。

これは中野さんも言ってたのですが『諦めない事』これがとても重要でした。

僕は諦めないで行動し続けることで収入が発生する段階まで来れたと思ってます。

来年はこの収入を最大化させることを念頭に行動をしたいと思います!

あとこちらは余談になりますがインプットで学んだ考え方が副業よりも先に本業の方で成果が出てしまい、社内で所長という役職までの昇進の道筋が見えてしまいました。

フリーになる選択しか考えなかったしあり得ないと思ってた自分に、新しいルートが出来てしまう位大きな成果をもたらしたコンサルティングだったと思います。

すべては小手先のノウハウではなく『本質を教える』ことを最重要にしたコンサルが、自分の中に根付いて自分の考え方に変わったからだと思います。

中野さんのコンサルティングで僕の未来は明らかにこれまでと変わりました。

本当にありがとうございます。

もっと成果を出して結果で恩返しができるように頑張りたいと思います。

おお、史上初に長い感想をもらえた…!!笑

コンサルの価値を感じてくれていないと、ここまで熱量のこもった感想は頂けないと思うのですごく嬉しいです!

車を売って、僕のコンサル資金を作ってくれたと聞いたときは「120%の力を尽くして成功させなくては…!」と思ったのを覚えています。

ズラタンさんはブログでの成果こそ、これからという結果になっていますが、様々な面で劇的な成長をされました。

「仮説思考」や「逆算思考」、「PDCAサイクルを習慣付けて回す方法」など、どちらかというと僕のノウハウよりも本質面を重点的に学ばれている印象です。

ブログも徐々にですが前進しており、今後の活躍が非常に楽しみな生徒さんの1人です!

今年こそはお互いが納得できる結果を出せるように頑張っていきましょう!!

【追記】
ズラタンさんとは個人的に仲良くさせてもらっていて、たまに行きつけの珈琲屋さんの豆を送ってくれる仲です。笑

こういった付き合いが出来ると、個人的には非常に嬉しかったりします。

物事の本質を捉え、成功するために何が必要か?ということを考えながら行動できるようになりました!

 

ライト番長さん

※今回の感想は、質問形式で頂いた感想になります。

1年以上のコンサル期間を通して、自分が一番成長したと感じるのはどこですか?
マインドが変わったことが最も成長した点だと感じている。
物事の本質を捉え、成功するために何が必要か?ということを考えながら行動できるようになった。
その考えは仕事でも有効で、問題点や改善方法が今までと違う視点で見えるようになってきた。
(見えてきた自社HPの問題点を多数指摘したことで、社内でのポジションアップなど)
僕のコンサルは将来的な活動を見据えてのスタイルでした(本質的な学習期間が長かったはず)。将来的な目標を達成するのに、今のまま行動を続けていれば成功すると思いますか?
1年間やってみた結果、成功するとは思うが時間が掛かるかもしれないと感じた。
ただ、時間が掛かるのは自分の問題。その問題を改善し、成功までのスピードを上げていきたい。
コンサルの特に良かった点を教えてください
・高いレベルの指導を受けることができた。
・仕事などほかの分野でも活用できる知識が身に付いた。
・一緒に成長できる仲間に出会えた。
全体を通しての感想を教えていただけると嬉しいです!
コンサルを受けたこの1年は、自分にとって非常に成長できた1年となった。

ただ結果を出すことはできなかった。

自分の目指すゴールは見えている。

しかし、そこまでの道筋が明確になっていないのが正直なところ。

でもこれは自分の問題だと感じている。

どれだけ本気で取り組めるか?

どれだけ本気で考えているか?

そのあたりがまだまだ足りない。

簡単に言えば、自分に甘かった。

今後は1週間程度の期間で目標を設定し、それを達成していくことで1歩1歩着実に前進していきたい。

来年も引き続き、ご指導よろしくお願いします!

自分を甘やかさず、結果を出します!!

感想ありがとうございました!

ライト番長さんは能力値は高いと思うので、厳しいことを言うようですが、あとは自分をどれだけ奮い立たせて頑張れるかの勝負だと思います。

逆に言えば、「あとはやるだけ状態」であると思うので、引き続き一緒に頑張っていきましょう!

ここまで付き合ってくれるのか?!という印象で、とことん教えていただいています!

 

雨沢さん

※今回の感想は、質問形式で頂いた感想になります。

1年間以上のコンサル期間を通して、自分が一番成長したと感じるのはどこですか?
行動し続ける地盤が固まったと感じます。
正直、中野さんのコンサルを受けるまでは色々なことに対して、やらない言い訳を探していたと思いますが、それが一切なくなってブレずに動けるようになりました!
僕のコンサルは将来的な活動を見据えてのスタイルでした(本質的な学習期間が長かったはず)。将来的な目標を達成するのに、今のまま行動を続けていれば成功すると思いますか?
できます!
コンサルの特に良かった点を教えてください。
自分としては、ここまで付き合ってくれるのか?!という印象で、とことん教えていただきました。
中野さんが思いついた企画も全て、勉強になりました!(ブログ添削会、タスク管理グループetc)
全体を通しての感想を教えていただけると嬉しいです!
めっちゃステマ感が出てしまいますが、中野さんのコンサルを受けて人生がだいぶ変わりはじめている実感があります。
合わせて結果も着々と残ってきています。

自分としては、
『自分には何もない、何をやったらいいか分からない』
という状態からのスタートだったので、正直このくらいの立ち位置にいる事は、コンサル開始当初は全く想像できていませんでした。

今100歩進めているとしたら、もし1人でもがいていたら2〜3歩ぐらいしか進めていないだろうなぁ。ってリアルに感じます(笑)

とにかく、値段の何倍も価値のあるコンサルでした。
来年もよろしくお願いします!!

感想ありがとうございました!

雨沢さんも僕を信じて、愚直に付いてきてくれていますよね。

今では月収6〜7万円を安定して稼げるようになっており、1つの目標でもある本業収入を副業で超える日も近そうですね。

雨沢さんはすごく素直で、言ったことは全てやってくれるので、教え甲斐があります!笑
これからも頑張っていきましょう!!

今回のコンサルでは自分を高め、商品を作り、自動化するノウハウを深く知ることができました!

 

タクローさん

※今回の感想は、質問形式で頂いた感想になります。

1年間以上のコンサル期間を通して、自分が一番成長したと感じるのはどこですか?
多くの人に価値提供するための知識と考え方が身に付いたことです。

具体的には普段の生活の姿勢が変わったことが挙げられます。

今までなかった習慣として、
他の情報発信者の考えを常にインプットするようにしたり、
これまでほとんど読まなかった本を読んだり。

もちろんインプットする姿勢だけでなく、

発信する際の環境作りやメモ帳に記したりと
アウトプットも常に行うようになりました。

間違いなくコンサル依頼していなければ身に付かなかった習慣だと思います。
今後の人生の知識量が確実に変わった体験となりました。

僕のコンサルは将来的な活動を見据えてのスタイルでした(本質的な学習期間が長かったはず)。将来的な目標を達成するのに、今のまま行動を続けていれば成功すると思いますか?
成功します。

学んだことを活かしていけば
あらゆる変化に対応し、成長し続けることができるからです。

私の発信している分野は競技面が強く
情報発信の例としては少し特殊だったかもしれません。
ですがそんな分野とも合致する
“どのジャンルに通用する学び”だったように思います。

コンサルの特に良かった点を教えてください。
一通りのコンテンツ学習と実際に作業していくための流れが綺麗に出来上がっていたことです。

期間を通して非常にスムーズな学習に繋がりました。
やり終わって改めて思ったことは、
中野さんの経験と学んだことが詰まった、非常に考えられたコンサルだったということです。

後、中野さんの返信のレスポンスが非常に早いことも良かったです。
私自身も自分のサイトを通してユーザーに指導する機会がありましたが、単純な即レスだけでも中々できることではないと思いました。

期間を通じて振り返ってみると、返信の速さ、質、共に安心感がかなり大きかったです。

全体を通しての感想を教えていただけると嬉しいです!
多くの学びに繋がった期間になりました。

情報発信の基礎、そして自分そのものの高め方を知ることができ非常に満足しています。

大きな意識の変化として、「投資して学ぶこと」の楽しさを知ることができました。

やはりお金をかけるとその分学びの姿勢も変わりますね。
こういったコンサルの依頼は初めてでしたが、金額以上の学びがあり
あの時選んでよかったなと感じております。

今回のコンサルでは自分を高め、商品を作り、自動化するノウハウを深く知ることができました。

そして今後の話ですが、私の将来像でもある
“競技を通じて自分をコンテンツ化している人”の中から
メンター(もしくはライバル)を見つけて
夢を叶えるために更に行動に拍車をかけていきたいと思います。
新しく目指すべき方向がハッキリ見えてきたのも
今回のコンサルのおかげだと思っております。

たくさんの学びをありがとうございました!

感想ありがとうございました!

タクローさんも終始、優秀な生徒という印象でしたね(本当に良い意味で)。

物事を本質を捉える力やそれを応用する力が非常に高く、得意とするTwitter戦略で数週間で月10万円以上の収益を上げられていましたね。

また運営されているダーツブログでは(タクローさんはダーツのプロ)、モニター生としてお試しでダーツ指導を受けたい人を募ると、50人を超える応募が来たり…。

「これからどうやっても結果が出るな」というレベルのメディアを運営されていました。

1年間を超えるコンサル期間で成功の土台は整ったと思うので、これから一気に飛躍するだけですね。頑張ってください!!

結果の出ている正しいやり方を教えてくれるので必ず結果が出せると思います!

 

渡辺さん

※今回の感想は、質問形式で頂いた感想になります。

1年間以上のコンサル期間を通して、自分が一番成長したと感じるのはどこですか?
収益化のためのブログ構成ができるようになってきた所が一番成長したと感じています。

正直、一人でやっていたらいつまでたっても収益化の目処が立っていなかったと思います。

日記のようなブログではダメで、悩み解決系、読者のためを思ってブログを書いていくことなど、学びがとても多かったです。

僕のコンサルは将来的な活動を見据えてのスタイルでした(本質的な学習期間が長かったはず)。
将来的な目標を達成するのに、今のまま行動を続けていれば成功すると思いますか?
成功できると思います。

他のコンサル生の方々も結果を出していますし、本質的な学習のおかげであとはやるだけ状態になっているので。

結果の出ている正しいやり方を教えてくれるので必ず結果が出せると思います。

コンサルの特に良かった点を教えてください。
やるべきことを明確にしてくれるところです。

ありがちな
「次は何をしたらいいんだろう・・・?」

がないので作業に集中できます。

道筋を示してくれるのはホントに助かります。

全体を通しての感想を教えていただけると嬉しいです!
中野さんのコンサルを受けることが出来て本当によかったと感じています。

僕一人ではいつまでたっても収益化の目処が立っていなかったでしょうから。

収益化はまだできていませんが、結果の出ている正しいやり方を教えてくれるので自信をもって作業に集中できます。

ノウハウ的なこと以外でもシングルタスクの原則なんかも教えていただけて、稼ぐために必要なことすべて学べるコンサルで大満足です!

他のコンサル生とのやり取りも勉強になることばかりでした。

個人的な悩みにも相談に乗っていただけたのもうれしかったです^^

ありがとうございます。

本当にいい方なので安心して相談に乗っていただけました。

来年もよろしくお願いします、信じてついていきます!

感想ありがとうございました!

渡辺さんもコツコツと成功に必要なことをこなして、ブログから読者の反応が取れるようになってきていますね。

シングルタスクの原則など、成功に必要な考え方を吸収されている印象があります。

個人的にブログコンセプトが非常に良いと思っていて、収益化するための土台は築けてきているので、今後の活躍に期待しています!

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です