雑記

【結果報告】東京で行われた仕事の話を無事に終えてきました!

なかの
なかの
こんにちは!元スロプロ、現在は情報発信で稼いで生活している中野です。

先日、記事でも書いた、東京での仕事の話を終えてきました!

かるーくあらすじを書くと、

 

①ブログの集客面の実績を認められ、とある起業家さんにとあるブログの集客を手伝って欲しいと言われる。

②僕「分かりました!ぜひ!」

③それじゃあ、東京で3人でお話ししましょうか。
(契約金とか、流れとか、達成条件とか期間、諸々・・。)

④昨日、話し合いが終わり、うまく仕事の話がまとまる。←イマココ。

 

こんな感じだったのですが、うまいこと話もまとまり、

というか仲介に入ってくれた、起業家さんがうまくまとめてくれたというか・・。

とりあえず、契約金とか条件を決めてきました(`・ω・´)

 

なんかこれだけ書くと、

「それ、騙されてない?」

なんて思われるというか、友達にも散々言われたのですが、

 

実際に話し合いが行われたのはここの26階。

img_3413

 

26階のBARで話したのですが、そこはこんな感じ。

img_3415

 

・・・・・。

・・・・・・・。

( ^ω^ )。。(俺の場違い感よ・・)

これで少しは騙されてない感に繋がるかな・・?
詳しくはまだ形になってないので話せませんが、こちらからお金が発生する話ではないですし、むしろ東京までの交通費と宿泊代を頂けるというVIP待遇・・。

 

コンサルという形での請負だったので、結果を出せないとダメなのですが、それでも、

「ようやく、こういう場所で仕事の話し合いをするようになったのか・・!」

と。

変な達成感が全身を巡りましたw

 

わざわざジャケット買いに行った甲斐がありました。クッソ高かったけど。

 

結局、JV(ジョイントベンチャー)という形になるらしく、ちゃんと手書きですが契約書を交わして、今さっき帰ってきましたー。

この話を頂いたのが、10月の初めで本当にトントン拍子に進んで、自分でもよく分かってないのですが、

えーと、、

本当に諦めずに行動してれば、何が起こるのか分からんな、と。笑

(まとめるの下手かっ)

 

今回だって、自分の実績やアクセス数がなければ、話は回ってこなかったでしょうし、それをアピールしなければ、こういう話もなかったわけで。

(アピールというか、たまたま直接起業家さんとコンタクトを取る機会があって、間接的に伝えただけですが)

 

本当に何が起こるのか、分からん世界だなぁと思いましたね。

ネットビジネスってマジでこういう機会に恵まれてて、自分のメディアさえ作っておくと、良い方向、良い方向に転がってくんですよ。

まだまだ怪しいというイメージだけが先行してて、マルチやネズミ講のようなネットワークビジネスと一緒にされたり、

ネットビジネスをやってるというだけで、合コンではかなり勝率が低くなったりする世の中ですが、だからこそチャンスだと思うんですよねー。

(実際に友達にばらされ、何度も苦汁を舐めさせられました・・w)

早いとこ、自分に影響力や発信力をつけて、少しでも誰かのキッカケになれるような情報を発信していければと思います^^

これはただの驕りだったり、余計なお世話かもですが、自分が情報発信者にキッカケを頂いてこの世界に入ってこれたので、割と近い目標だったりします。笑

とりあえずは、上記の目標と、今年中には生活費(20万弱)をネットだけで稼げるように行動していきます(`・ω・´)

できるか知りませんが、これからも頑張りますー。

---------------------------------

おまけ

 

うまにい
うまにい
中野の30秒プロフィール!

僕は元々給料13万の料理人かつ、
ギャンブルが大好きなダメ人間でした^^;

ですが、

今では月に3〜4回旅行に行くほど、
十分な時間と収入を得られています。

なかなか怪しいと思うのですが
プロフィールを読んでもらえたら、
信頼性も少しは増すかと。

>>詳しいプロフィールを見てみる

「お前には才能があったんだろ?」

とも言われますが、
僕には学歴もなければ才能もありません。

家庭も貧乏でしたし、
小・中学校と太っていたので
自信もありませんでした。
(人より食べることに関しては自信あり)

そんな僕でも24歳の時に
月収260万を達成してから自信にも繋がり、
そこからあっさりと人生を変えることができました。

インターネットを使えば、
収入の限界はない上に出社する義務もない。

さらには嫌な上司とも関わらなくてすむし、
働かずに稼ぐための仕組み化もしやすいので、
時間を消費することなく働けることを知りました。

この働き方が本当に好きですし、

・今の働き方がしんどい
・何かを変えたいと思うも行動に移せない
・行動に移してはいるものの、労働がしんどい

これらの昔の僕のような人に届けたくて、
メルマガやセミナーを通してお伝えしています。

無料で十分学べるようにしていまして、
セミナーを中心に好評です^^

興味があればぜひ、こちらから受け取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です