雑記

ちょっと仕事の話をしに、東京に行ってきます!

なかの
なかの
こんにちは!元スロプロ、現在は情報発信で稼いで生活している中野です。

僕は愛知出身なのですが、
ちょっと東京で仕事の話が舞い込んできました^^

仕事の話っていうと
ちょっと大袈裟かもしれませんが、
とあるブログの集客の面を
コンサルすることになるって感じですね。

そのコンサルするブログが集客さえできれば、
そこそこの売り上げになりそうなので

細かい金額設定と、
その後に入ってくる報酬を決めたり、
コンサルの流れを決めてきます^^

んで、その話し合いのためだけに

昨日名古屋で
6万円するジャケットを買ってきましたw

第一印象は見た目で9割決まりますからね。

僕のなかで第一印象は
かなり大事だなーと思っているので、
奮発して買っちゃいました。

まあ、印象いい服を持ってれば
今後人と会ってく上で
イメージが良くなるのであれば安いのかなー・・と。

(っていう言い訳w)

ちなみに
なんでそんな仕事の話が
舞い込んできたかというと、

これまでに積み上げてきたブログの実績が評価されて、
ネット関係の仕事に繋がった・・っていう感じです。

(ちなみに今回評価されたのは、集客の実績。
今でこそブログ村のランキングを意識してませんが、
日本最速でブログ村1位を獲得したり、
約7ヶ月で月間30万PVを達成したりとかですね。
最近、いろんな集まりに顔を出すんですが、
結構頭おかしいレベルの実績みたいです。知らんかった・・w)
金額的にどうなるかは
ビジネスになってくるので、
なんとも言えないのですが、

ここでなんとか上手くいけば、
スロを引退するキッカケにはなるのかなー。

正直、めっちゃ賭けてます。笑

まだ詳細は書けないのですが、
話は進めてくるので形になってきたら、
メルマガで配信したいと思います^^

本当、続けてさえいれば
どんな風に転ぶか全くわからん業界だと改めて感じますねー。

ここでガツンと結果を出して、
そろそろ発言力が欲しいもんです。。

 

 

追伸、

そういえば、
今日の午前中に実家の
稲刈りを手伝ってきました^^

(実は実家が農家)

昔は、家の下にある
田んぼで遊びまわってた
田舎系のガキンチョだったので、
久しぶりの田んぼは懐かしい匂いがしました。笑

よくおたまじゃくし取ってたり、
川のザリガニの殻を剥いて、
小魚を釣る餌にしたり・・・w

懐かしい。

こうやって自分が経験すると
改めて食材の大事さや
それを作ってくれてた家族に
感謝しないとなーと感じます。

早く上手くいって、親孝行もしないと。。

---------------------------------

おまけ

 

うまにい
うまにい
中野の30秒プロフィール!

僕は元々給料13万の料理人かつ、
ギャンブルが大好きなダメ人間でした^^;

ですが、

今では月に3〜4回旅行に行くほど、
十分な時間と収入を得られています。

なかなか怪しいと思うのですが
プロフィールを読んでもらえたら、
信頼性も少しは増すかと。

>>詳しいプロフィールを見てみる

「お前には才能があったんだろ?」

とも言われますが、
僕には学歴もなければ才能もありません。

家庭も貧乏でしたし、
小・中学校と太っていたので
自信もありませんでした。
(人より食べることに関しては自信あり)

そんな僕でも24歳の時に
月収260万を達成してから自信にも繋がり、
そこからあっさりと人生を変えることができました。

インターネットを使えば、
収入の限界はない上に出社する義務もない。

さらには嫌な上司とも関わらなくてすむし、
働かずに稼ぐための仕組み化もしやすいので、
時間を消費することなく働けることを知りました。

この働き方が本当に好きですし、

・今の働き方がしんどい
・何かを変えたいと思うも行動に移せない
・行動に移してはいるものの、労働がしんどい

これらの昔の僕のような人に届けたくて、
メルマガやセミナーを通してお伝えしています。

無料で十分学べるようにしていまして、
セミナーを中心に好評です^^

興味があればぜひ、こちらから受け取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です