未分類

【1年で月収75万達成!】新婚旅行前日まで作業し、嫁に怒られるほどの超努力家。空飯さんとの対談音声

こんにちは、中野(@nakano01y)です。

今回は新婚旅行の前日まで作業して怒られるほどの努力家、空飯さんとの対談音声になります!

空飯さんは僕のコンサルに申し込んでくれたビジネスパートナー(※)。

※コンサル生という業界特有の呼び方が好きじゃないので、ビジネスパートナーと呼び方を変えています。

変えるというか、本来の呼び方としてビジネスパートナーが正しいのですが。

コンサル申し込み時は月収1万円で伸び悩んでいたところ、コンサル開始1年で月収75万円を達成していました。

ちなみに新婚旅行前日まで作業しろ、なんてスパルタ指導はしたことはないですよ(笑)。

空飯さんの凄まじい努力量もあり、月収75万円を達成したのちに脱サラ。

脱サラ後も活躍されているみたいで、時々ビジネスの懇親会に行くと顔を合わせています^^

そんな彼も最初は月間3万PVありながらもGoogleアドセンスの収入1万円のみという状態から、どうやって月収を伸ばしたのか?

実際に収入を桁違いに伸ばした人のリアルな心境が聞けるので、これから収入を伸ばす方の励みになるのではないかと思います。

どうしてもコンサル終了後のインタビューということで、僕のコンサル評価ありきの内容にはなってしまっています。

ただ、参考になる箇所も多いと思うので、ぜひ一度聞いてみてください!

---------------------------------

おまけ

 

うまにい
うまにい
中野の30秒プロフィール!

僕は元々給料13万の料理人かつ、
ギャンブルが大好きなダメ人間でした^^;

ですが、

今では月に3〜4回旅行に行くほど、
十分な時間と収入を得られています。

なかなか怪しいと思うのですが
プロフィールを読んでもらえたら、
信頼性も少しは増すかと。

>>詳しいプロフィールを見てみる

「お前には才能があったんだろ?」

とも言われますが、
僕には学歴もなければ才能もありません。

家庭も貧乏でしたし、
小・中学校と太っていたので
自信もありませんでした。
(人より食べることに関しては自信あり)

そんな僕でも24歳の時に
月収260万を達成してから自信にも繋がり、
そこからあっさりと人生を変えることができました。

インターネットを使えば、
収入の限界はない上に出社する義務もない。

さらには嫌な上司とも関わらなくてすむし、
働かずに稼ぐための仕組み化もしやすいので、
時間を消費することなく働けることを知りました。

この働き方が本当に好きですし、

・今の働き方がしんどい
・何かを変えたいと思うも行動に移せない
・行動に移してはいるものの、労働がしんどい

これらの昔の僕のような人に届けたくて、
メルマガやセミナーを通してお伝えしています。

無料で十分学べるようにしていまして、
セミナーを中心に好評です^^

興味があればぜひ、こちらから受け取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です