雇われずに自由な生活が手に入るキッカケとなった動画を紹介!定価1万円で買ったのに、今だけ無料になってるだと・・?

こんにちは!元スロプロ、現在は情報発信で稼いで生活している中野です。

今回は、僕がこうして雇われずに自由に生きれるキッカケとなった動画を紹介しようと思います^^

今でこそ、こうして時給26万円という実績を出して、ネット業界で飯を食っていけるようになりました。

 

なったんです・・が、別にこれまでの人生で特別な家庭環境で育ったわけでもないですし、
(なんならプロフィールでも書きましたが、うちの家庭は荒れてました。笑)

人より秀でたスキルはおろか、学歴も名前を書けば誰でも入れる調理の専門卒が最終学歴となんともお粗末な男でした。

 

それに小さい頃からの夢だった料理人は色々考えることがあり1年で退職し、その後はスロプロになって、ただ何となく生きてる時期を過ごしてました。

なかの
こうやって書くと、俺ってロクでもねえ・・

ただ、そんな僕でもこうして独立して、社会に縛られない自由な人生ってのは手に入りました。

 

これって何でかを今振り返ってみると、愚直に結果を出してきた人のマネをしてきたからなんですよね。

 

ほら、例えばなんですけど、あなたがこれから株をやるとするじゃないですか。

アメリカに伝説の投資家って言われてる”ウォーレン・バフェット”さんという、20〜80代に至るまでに670億ドル(日本円にして、約7兆円!)を稼いだ人がいるのですが、

この人のトレードの仕方とか、世界がどういう動きをしたら、どういう株を買えばいいかの考え方ってのを全部マネできれば、株で勝ち越すくらいワケないと思いませんか?

 

おそらく余裕ですよね。

全部までは無理だとしても、著書などを読みあさって、”トレードの心得”みたいのを愚直に実践したら、良い方向には向かうと思います。

 

だって自分がバフェットさんになりきれないにしろ、7兆円稼いだ人(弱)みたいな存在になるわけですから(笑)

 

そして僕はスロプロをしてたって書いたと思うんですが、実はスロットを始めた最初の2年くらいは負けてました。

それこそ、もらったバイト代を翌日に全部負けるくらいの負け組で・・^^;

 

それが何でスロプロになれたかっていうと、やっぱりキッカケは結果を出してる人のマネだったんですよ。

 

たまたまスロプロの方がブログをやってて、そのブログ記事と似たようなことを実践していったら気づいたら勝てるようになってました。

 

どんなジャンルにしろ、結果を出す人をマネするってのは真理だと思ってます。

人のマネ最強です。

 

その経験から僕はこのネット業界に飛び込んだ時も、まずはマネすることから入りました。

自己流は捨てて、素直にマネして学んできたことで結果も出てきたし、こうして20代前半で独立もできました。

 

マネって本当にめちゃくちゃ大事なんですよ。

どれくらい大事かって、男のキン○マくらい大事なんですが(突然の下ネタ)

 

やっぱり自分のプライドも捨てれて、人から素直に学べる人ってものすごく成長が早い。

僕はそれを体験してたんで、「どうせやるなら早く成功したいな」ってことで、このビジネス業界で結果を出してきた人から学んできました。

 

で、そしたらいつの間にか独立してた、と。

ということで、今回はその僕がマネをして、稼げるようになったキッカケとなった動画を紹介したいと思います^^

 

元々定価1万円で有料だった時に買ったんですけど、何を思ってなのか期間限定のキャンペーンとかで無料になってました。

 

実際、有料で購入した僕からすれば、何とも言えないんですが、かなりお得だなと思ったので、紹介していきたいと思いますー。

 

僕が独立できて、そこそこ自由な生活を手に入れたキッカケの動画とは?

僕がスロプロを引退して、こうしてネットで稼げるようになるまでに、一番役に立ったと言っても過言ではない動画。

 

それは次世代起業家育成セミナーという動画です。

 

・・・うーん、怪しい(笑)

なんでセミナーって響きはこんなに怪しいんですかね。

 

美容師向けのものやサラリーマン向けのセミナーは、なんだかまともそうなイメージがあるのに、

”起業”とか”ビジネスセミナー”になると、怪しさ100倍くらいになる不思議。

 

怪しかろうがなんだろうが僕は心から良いと思ったものは、空気を読まずに紹介すると決めてるのでそこらへんは突っこまず、しばしお付き合いください(`・ω・´)

 

このセミナーなんですけど、シリーズがたくさんあって、これが10〜20万円となかなか高いです。

 

僕はスロプロを引退する前に一番下の特別編セミナーを購入して見てたんですが、かなり参考になることを話してます。
(現役の経営者なんで、当たり前なんだけど)

 

それでこの講師の方は最近キャンペーンを始めたみたいで、

僕が1万円で購入した、次世代起業家育成セミナー「特別編」をなんと無料で配布することを始めました。

 

1万円って普通に大金なんで、

「なら、最初から無料にしてくれよ!」

なんて思いながら、値段以上の価値はあると感じてたので、「なんだかなぁ・・」と、苦笑いを決め込んでるとこなんですが、

まさかのこの続編の定価10万円のセミナーも無料でもらえるみたい。

 

 

このネットで無料で付けまくるのって、よくあることだったりするんですが、さすがにここまでしてる人は見たことないです(笑)

 

普通に今でも販売してて、10万円のセミナーでも売れてるみたいなんで、それをプレゼントにするのは太っ腹だな・・と感じますね。

 

僕は本気で1人でも多くの人に見てほしい動画なので、ゴリ押しして怪しさを払拭するために、講師の方のセミナーの様子を載せるとこんな感じ。

 

ちなみに講師の方は加藤将太さんって言って、せどり(転売事業)などをかじったことがある人は分かるかもです。

せどり風神っていうツールを世に広めた人なんですが、、

 

まあそれは置いておいて。

 

セミナーでは実際に最大1450名、今までに累計で4000名以上が加藤さんの指導を受けてて、このビジネス業界では、かなり有名な指導者です。

 

もし少しでも気になった方は、あるセミナーを受けられた698人の感想が掲載されてるので、見てみると、「この人すげえな!」ってなりますよ(笑)

→698人の感想まとめ

 

自分で言うのもなんですが僕の実績って、ちょっと他のスロットブログをやってる方と比べても、特殊な感じはありますよね。

一記事も更新してないにも関わらず、
(むしろ1年近く更新できてなかった)

月に26万円稼ぐってなかなか他にいないと思います。

 

それは加藤さんに出会って、これらの動画を通してちゃんとした起業・経営といったビジネスの知識やノウハウを勉強してきたからです。

 

僕はそれに沿ってやってきただけなんで、本当に成功させてもらった感覚ですね。

 

まあこの手のビジネス系はどうしても怪しくなりがちですが、ここまで読んでくれてる時点で分かってくれてると思いますが、本当にお得なコンテンツです。

 

ちなみに登録直後にもらえるセミナーの演目はこんな感じ。

 

簡単に言うと、

「どんなビジネス初心者でも、たった一回のセミナーで1流レベルに育てる」

「しかも、それを無料で配布してる」

という意味のわからないメリットだらけの提案です。

 

あ、これもちなみになんですけど、

「タダより高いものはない」

とはよく言ったものでさすがに無料で配布して、「ハイ、終わり」ってのはありません。

ちゃんと無料で配布するには理由があるそうです。

 

簡単に言うと、加藤さんのコンサルって最も安くて200万円とか異次元の料金なんですけど、

・・200万ですよ、200万(笑)

時給2000円とかで必死にスロット打ってた自分からすると、本当にお金の価値ってあってないようなもんだなとか思うのですが、

ここまでくると1万円のコンテンツとかで、ちまちま課金してもしょうがないらしいです。

 

で、今度新しいオンラインの経営起業塾?みたいなのを始められるみたいで、その宣伝が少しあるとのこと。

 

でも、まあデパ地下の試食と同じで、試食だけして不味かったら、商品は買わなければいいだけの話ですからね。

プレゼントのセミナー映像が気に入らなければ、スルーすればいいだけなんで。

 

僕も試食はよくするのですが、そのまま通りすぎるなんてのはよくします(セコっ)

 

実際にこれまでに説明した通り、かなりクオリティの高いセミナーなので、興味が湧いた読者さんにはぜひ見てもらえると嬉しいなー、と思ってます。

 

ちなみに登録して送られてくる1通目のメールを抜粋したものはこちら。

【これだけのものを、無償でお届けする理由】

 

では、なぜこれほど豪華な
プレゼントを、あなたにお届けしているのか???

 

その答えは、月並みかもしれませんが、
世の中の起業や、
経営に困っている人を助けたいからです。

 

そう言うと、偽善者に
聞こえるかもしれません。

 

もちろん、僕も本業として、
コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、
その他、IT企業を経営していますので、
全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

 

しかし、僕のコンサルティング料は
今や2時間で200万円と高騰しており、
とても一般のサラリーマンの方に
手を出せる金額ではなくなってきております。

 

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、
その金額を出されてもお受けするか
どうかは案件による、という感じです。

 

その人のためにならないと判断したり、
自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

 

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

●相手のためになり
●相手に十分な支払い能力があり
かつ
●相手が本気である

この3つを満たす場合のみです。

 

少し前置きが長くなりましたが、
僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、
こうした数百万円、小さくとも
一人数十万円~のお取引となっていますので、
こうして起業に興味を持った段階の人から、
数万円単位の商品をオファーしても
ほとんど売上の足しにならないのです。

 

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、
経営の素晴らしさや、起業における注意点、
メリット・デメリット、現実的な起業法など、
役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、
世の中的な付加価値にもなるのです。

※付加価値、というのも聞き方次第では
偽善的な言葉に聞こえますが、
本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、
どこか垢抜けない、怪しい商品になります
(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

 

縁があれば、
無償プレゼントを差し上げている最後の方で、
『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、
興味があれば参加をご検討ください。

 

【メールで受け取れるもの:まとめ】

そういう訳で、このメール講座では、

●以前は1万円で販売していた、
丸2日間のセミナー映像を2日間に短縮した
『次世代起業家育成セミナー 特別編』

ならびに、

●感想を送り続けることで、
12回に渡っての全18の『無償プレゼント』

を受け取ることができます。

「経営時間は1日3時間・元手20万円でも、1年以内に1億円事業を創る」

僕の経営手法を全て
映像とPDFで話した秘密のセミナー。

まず最初の動画は、21分間です。
以下からご視聴いただけます。

期限は1週間で、1週間以内に
動画を見た感想を簡単に送った場合のみ、
次の動画に進むことが可能です。

まずは、21分間という時間を投資して、
僕のセミナー映像をご覧ください。

PDFを見ても楽しいと思います。

動画+PDF。

お好きな方法でご覧いただければと思います。

と、まあ以上が僕が今回紹介する、一押しのコンテンツです^^

 

どうやらいつまでも配布してるわけではなく、削除まで間もないみたいなことを書いてあったので、もし下記をクリックして時間があれば、ラッキーなんじゃないかなと思います。

 

手順としては、

1:メールアドレスを書く

2:届いたメールを読み、
無料コンテンツを受け取るリンクが
あるので、それをクリックして視聴する

 

仕組みとしては、よくあるメルマガみたいなもんですね。

 

最初に送られてくる動画なんですが、21分とかなり見やすい長さ。

これだけ少し時間を取って見てもらえれば、本物のコンテンツか、ニセモノなのか分かる内容になってます。

 

何度も書いてしつこいのは承知ですが、本当に僕がスロプロを引退して、結果が出てくるキッカケとなった動画なんで、興味のある方は見てもらえれば嬉しく思います^^

 

 

また見た感想などがあれば、
コメント欄やお問い合わせにてもらえると嬉しいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です